2017年10月11日水曜日

第18回ベスパ ブランチ無事に閉会いたしました!

今年も多くの方々で賑わいましたベスパブランチでした。
昨年の開催前の天気とは打って変わり、とても良い天気となりベスパブランチ日和でした♪




 今年も関東エリアを中心に把握しているエリアでは、関西エリア、東北エリア、九州エリア、そしてVespaClubPhilippinesからもエントリーがあり全国各地から多くのベスパオーナーが集まりました。




毎年ですが、当日会場では会場一押しのベスパを、運営メンバーから二台、会場を提供していただいているシャトーカミヤ様から一台、今回はベスパクラブフィリピンのメンバーから一台選んでいただき、表彰をさせていただきました。







今年も、多くの方々のご協力もありミーティングを円滑に進めることが出来ました。本当にありがとうございます。また、参加された方々のために多くの協賛をしていただき重ね重ねありがとうございます。

 来年2018年は、10月7日(日曜日)開催予定です!。毎年広場にベスパを並べバーベキューを楽しむという同じ流れのユルイイベントですので是非ご参加ください。また、この場で皆さんと集まれることを楽しみにしております。

ベスパブランチ委員会一同。