2017年10月8日日曜日

2017年!第18回ベスパ ブランチ開催告知です♪




2017年もベスパブランチの季節がやってきます!
今年も同じ日、いつもの場所で友人との再会、また沢山の新たな出会いのあるベスパブランチ。


今年の主役達は“50cc”


今年は日本もイタリアもオートバイの入り口でもある排気量50㏄のベスパにスポットを当てていきたいと思います。1963年に10代の若者でも乗れる50㏄のベスパが登場しました。ここからスモールフレームシリーズが始まりました。以降、今日までベスパシリーズは必ず50ccをラインナップに加えられています。会場の最前列には歴代の50cc排気量のベスパを並べて見比べたり、オーナーさんからのお話を伺ったりしながら50㏄の知らなかった魅力と発見ができるとても良い機会だと思います。また、50㏄は遊びのベースとしては面白いカテゴリーでもあります。ドレスアップはもちろん、サーキットやオフロードを走るスタイルにカスタムされたベスパも合わせて並べましょう♪。


2013年開催の様子。


会場内にはメイン車種である50㏄ベスパ以外にも40年代、50年代のモデルから最新のモデルまで毎回沢山のベスパが集まりますそんな風景を目の前にしながらのBBQタイムはお勧めです
ベスパにお乗りの方やこれからべスパを購入したいと思っている方、そして単純に見てみたいという方は是非気軽に参加してみて下さい。 もちろん、バイクを積載しての参加もOKです!。
そして、イベントを通じて実際に乗られている方々の貴重な生の声を聞いていただき、バーベキューを楽しみながら、抽選会も予定していますので沢山の方々と交流していただけたらと思っております。

 
主催    べスパブランチ委員会(べスパクラブのメンバーより構成)
開催日   2017108日(日)  
受付開始  10時より開始
開催時間  11時より開催(16時終了予定)
会場    シャトーカミヤ(茨城県牛久市中央3丁目201
参加費   3500
      BBQ&記念品付
参加予定の方はこちらも是非チェックをお願いします!!
↓↓↓↓

スタンドに敷く板の寄付をお願いします!

Vespa Brunch 会場のご案内!



・エントリーは当日受付にて行いますので事前の申し込みなどはありません。
JR常磐線牛久駅からも近く、駐車場も完備しておりますので電車や車などでも気軽に参加していただけます。
・今年も各賞用意してありますので、各々思い入れのある車両をアピールしに来て下さい。
(今後も50's60's70'sGSetc...各年代や車種別にテーマを企画して行きます!)
・悪天候の場合は中止または順延となります、天気予報が怪しい場合前日にベスパブランチのBlogページに書き込みいたしますのでお手数ですが書き込みをチェックしていただきますよう願します。


2016年開催の様子。

 
シャトーカミヤ敷地内でのエンジン始動はお断りしております。
※敷地内はバイクの乗り入れ禁止なので、必ずエンジンを止めて押して移動をお願いします。
※会場側からの意向によりペットの入場は禁止になっております。ご了承下さい。
バーベキューの食材持ち込みは固くお断り致します。 売店では食材の追加販売(有料)も行っておりますのでご利用ください。
その他、シャトーカミヤのルールは必ずお守りください。
※ベスパブランチ会場の駐車スペースは芝生の上です。大型バイク等でお越しの方は、足場が悪い場合がありますので、一般来場の2輪駐車スペースへの駐車をお勧めします。

ご協力よろしくお願いします。
今年も皆さんに御会い出来る事をべスパブランチ委員会スタッフ一同楽しみにしております。

べスパブランチのお問い合わせ先e-mailアドレス