2016年11月26日土曜日

スクーターデイズNo41号に掲載されております。

本日、クレタパブリッシングより発売されたスクーターデイズNo41に17thベスパブランチの様子を掲載していただきました。ベスパブランチの本編に入る前に今回のテーマである“Primavera”を会場を訪れたオーナーさんから直接インタビューを行い、Purimaveraってどうなの??と言うところを生の声を読むことが出来る内容でした。


 今号はこの表紙が目印です!!



 緊急特別企画では、Primaveraオーナーさんからの本音インタビューにより、Primaveraってどんなベスパなのか生の声を読み解くことが出来ます。

 ベスパブランチの本編では、カラーで構成されており、当日の会場の様子が伝わりやすくなっております。当日参加された方は、どこかに写っているかも??。


今回発売のスクーターデイズは、ベスパブランチのイベント以外にもベスパクラブで行われたミーティングの様子や、ベスパオーナーさんのインタビューなど、興味を引くものが多く掲載されていますので、是非手にとって読んでみてください♪。また、次回、参加されたいと言う方は、来年も同じ日、同じ場所で開催されていますので来年もチェックを欠かさないで下さい!!

クレタパブリッシング・スクーターデイズのアクセスはこちら!
http://www.crete.co.jp/sd/